※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

トイレ中に急に液体が出たが、おねしょか破水か悩んでいる。病院へ行くべきか相談中。

昨日の2時、トイレしてる最中にいつも蹴られるとは全く違う場所(足の右付け根らへん)が、パン!と弾けるような感覚があり、そのごおしっこのようなものがジャーっとトイレに出ました。

夜中だった事と、普通に尿をしてた最中だった事もあり、ん?今のはなんだ?と思った程度で再び寝ました。

5時頃、もう一度トイレに起きた時は特に何もなく、ん〜なんだったんだろ〜くらいでまた寝て、

6時半旦那に朝起こされた時、おねしょした?スエット濡れてるよ?と言われ、見て見るとスエットのお尻側がほんの少し濡れてました。

さすがに少し(500円玉くらいの濡れシミ)とはいえ無意識でおねしょはこの歳でないと思うので破水かな?とも思うのですが、お腹の痛みもなく、病院行った方がいいのかな〜と考えてます。

もともとおりものも多いので、おりものかな?とも思いますし‥

どうでしょうか?

コメント

s.k

破水かもしれないですよ?
私も破水か尿かわからないことありましたが病院に連絡して診察してもらいましたよ!
結局破水ではなかったのですがとても安心できました!
破水だと感染症とかあるのでもし夜中のも破水だったらと考えると怖いし連絡してみたほうがいいとおもいますよ!

maruhuru

破水してる可能性あるので病院に電話してみたらいいと思います。

あい♡

割れたような感じと、バシャっと出たんなら破水だと思いますよ(><)
病院に連絡しましょ♡

☆bt☆

破水じゃないでしょうか??
産婦人科に電話して確認した方がいいと思います。

ゆー

破水だと思います!病院に連絡してください(๑>◡<๑)もうすぐですねー頑張ってくださいね♡

deleted user

破水っぽいですね♪
私もそんな感じでした(^◇^;)
出産頑張って下さいo(`ω´ )o

サクラ


破水っぽいですか(´;ω;`)
8時半から通常受付開始で、それ以前は時間外診療になるので、8時半まで待ちたいのですが〜〜😂
そんなん言ってる場合かと旦那に怒られました😭痛みもないので実感が湧かなすぎます🙄

とりあえず病院に連絡してみようと思います!ドキドキ‥

いちこ

完全に破水ですよー!病院へ!!

  • サクラ

    サクラ

    うわぁ〜ドキドキしてきました〜
    緊張して便意が😅笑

    • 4月10日
☆bt☆

旦那さん正解です!
素敵な旦那さんですね♪

出産間近ですね♡
頑張ってください(*´∀`)

  • サクラ

    サクラ

    旦那のがテンパっちゃってまさかの破水かもしれませんとかいって仕事休んじゃいました😱
    これで破水じゃなかったら‥おねしょの嫁だと思われるじゃん!って朝から再び文句言ったら、それどころじゃないでしょ!と再度怒られました😂💦💦

    • 4月10日
  • ☆bt☆

    ☆bt☆

    お腹の赤ちゃん、もう少しお腹の中にいてくれそうですね♡
    会えるのは楽しみだけど お腹の中にいるのは
    長くてもあと数日…
    あと数日 大切に過ごしてくださいね〜´◡`♡

    • 4月10日
  • サクラ

    サクラ

    2300円の高いおねしょになりました😂💦

    ありがとうございます〜💕
    ちょっとがっかりしたようなホッとしたような‥☺️

    • 4月10日
  • ☆bt☆

    ☆bt☆

    破水だと赤ちゃん感染症になっちゃう事もあるし、赤ちゃんが無事で良かった♡と思いましょう( *´艸`)2300円で赤ちゃん守れたと思えば安い!笑

    4人目にして初めてオマタ切らずに産めたので
    安産菌置いて行きま〜す♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね〜´◡`♡

    • 4月10日
  • サクラ

    サクラ

    あ!そう言われたら急に安く感じてきました😂💓💓

    会陰切開とか考えただけで怖すぎます😫💦安産菌、がっつりいただきま〜す❤️

    • 4月10日
バニ山🐰

破水だと、感染症になっちゃうので、まずは電話して入院セットもって病院に向かいましょう☺
準備の間に時間ちょうど良くなりそうです!
もうすぐですねー!ファイトです、先輩✨

  • サクラ

    サクラ

    先輩だなんて、やめてください〜😱💦

    徒歩5分くらいの病院なので電話しないで直でいっちゃっていいかな〜と思ってます!
    行ってきます!笑

    • 4月10日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    あら、近くて安心✨来るべき時が来たのか、盛大な尿もれか……笑
    行ってらっしゃいませ!

    • 4月10日
  • サクラ

    サクラ

    2300円の高級な尿もれでした😂💦
    それにしても破水かどうかの検診とはいえ、内診は苦手でした〜😫笑

    • 4月10日
strawberry88

破水ですね(о´∀`о)
もうすぐで赤ちゃんに会えますよ〜♡
頑張ってください!!

  • サクラ

    サクラ


    喜び半分どころか、急に7割不安になってきました😱

    • 4月10日
おのママ

無事ご出産されることをお祈りします(o^^o)破水だと、止まらないと聞きましたが、感染症や赤ちゃんの呼吸が心配なので、気をつけて病院行ってくださいね(>人<;)

  • サクラ

    サクラ

    ありがとうございます!

    そうなんですよね〜
    ちょろちょろで続けないから半信半疑みたいな所もあって😂💦
    でもなんかあってからじゃ怖いですから、大丈夫と聞いて安心しようくらいの気持ちでいってきます!💓

    • 4月10日
サクラ

病院行ったらまさかの尿漏れと言われました〜〜😂💦💦

パンと弾けた気がしたんですけど‥パンチと同時に尿が出ただけだったのかな🤔

ホッとしたような、残念なような〜複雑な気持ちです😂笑

みなさんありがとうございました!!