※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心配しすぎかもしれませんが、トキソプラズマ感染のリスクは低いです。安心してください。

心配しすぎでしょうか。

外食先で子供が頼んだお子様メニューのステーキの上に赤い肉汁?血?なのか、滲んでいたため気になって自分が使用していたフォークでステーキをひっくり返し、そのまま赤い汁に触れたフォークで自分の食事をしてしまいました。
赤い汁に触れただけで、肉そのものは食べていません。それだけでもトキソプラズマに感染してしまうのではと2日たった今も心配です。
こどものステーキはなかはピンクでした!

心配しすぎでしょうか?😣
正期産にはいっているため、赤ちゃんに感染するまでに早く産みたいとまで思っちゃいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
心配しすぎだとおもいますよ!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心配しすぎですかね😣
    トキソプラズマばかり妙に心配になってしまいます💦

    • 7月9日