※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

昨日は姉の家に行ってプリクラを撮り、最近髪を短く切った。明日は父の命日で、お供え物をして思い出しています。

昨日は昼前にバースデー行ってチャシ👧🏻🌸🍉に
キャミソール買ってお昼ご飯はマクド🍔🍟♥

姉ちゃん家🏠の近くに行ってたから
そのまま姉ちゃんとチュパ👦🏻🦖に会いに行って
AEON行って前からチャシ👧🏻🌸🍉とチュパ👦🏻🦖一緒に
プリクラ撮りたかったから撮ってきた🥺💕
が…しかし…今のプリクラなーーーに??
もう詐欺やん🤣目が変なるし…笑ったわ🤣💦
チャシ👧🏻🌸🍉全然カメラ目線しやへんし…
だからチャシ👧🏻🌸🍉、ママに『チュッ💋』して?!
言うたらしてもらった1枚で😚
あ〜可愛くてキュン🫰🩷
わちゃわちゃやったけど一緒にプリクラ撮れて良かったね🥰

そして最近私美容院で髪の毛短く切りまして…
セミロングから肩の高さのパッツンにインナーはシルバー🩶
けど耳に髪の毛かけなきゃインナー分かりにくいべ…🤣💥
肩に髪の毛ついたら跳ねるからアイロンで外はねせなやし
これがなかなかダルメシアン😗💦⇦おもんない
切って良かったのか謎…あまり髪型気に入ってない😂笑

明日はジージ👨🏻‍🦱(父)の命日…🌈
正確には今日の夜遅くに亡くなったけど……
天国で元気にしとるんかな~🙄💭
好きそうなお供え物買ってお供えしたしみんなで仲良く
食べてますように🙏🍀*゜
ジージ👨🏻‍🦱お空から見守っててね🥺!!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

昨日は楽しい1日だったね😍♥️
私も姉妹欲しかった〜🥺🥺🥺


あゆちゃん髪サラサラやん😆✨絶対似合ってるー!!


プリクラさ、もはや誰になるよな🤣🤣🤣ずっと撮ってないし今操作できる自信ない🥹💥



明日お父さんの命日なんだね😢きっとあゆちゃんやまめちのこと見守ってくれてると思うよ☺️✨✨✨

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ダッツんちゃんこんばんは👩🏻‍🦰🌙
    コメント📝ありがとう🩷

    ちょっと🤏の時間だったけど楽しかったよ☺️✨
    ダッツんちゃん弟さんだったっけ?🥺⇦忘れてごめんね💦

    今はまだサラサラかも🫢
    本当〜?似合ってる気しなくて🤣💦

    めちゃくちゃ詐欺れるもんね😂💥
    操作ね…めちゃくちゃ迷ったー💦

    • 7月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    グッドアンサーありがとう😍

    • 7月10日
あいみょん(*^^*)

あゆちゃん。お豆ちゃん。姉妹だ!!
チュパくん、チャシちゃんもかわいい🎀♥️

髪型。似合ってる!!

ジージも天国から見守ってくれてるよ-ー!!

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    あいやんちゃん、こんばんは👩🏻‍🦰🌙
    コメント📝ありがとう🧡

    あゆまめ姉妹👭でございます😚✨
    ありがと〜う嬉しい🥺💕

    本当〜?😭髪の毛はねるからセット大変だわ😭💦

    見守ってくれてるよね🥺✨
    ありがとね🫶

    • 7月9日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あゆちゃんまた来たよー🥰

まめちとプリクラ🫶💓美人姉妹🫰✨️チュパ、チャシも可愛い🥰

ジージは絶対見守ってくれてる🌈✨️

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    さくちゃん、こんばんは👩🏻‍🦰🌙
    またまたありがとう🥺🩷

    美人だなんて…ほど遠いよ〜😭💥
    チュパ👦🏻🦖とチャシ👧🏻🌸🍉は本当可愛い💕⇦親バカ🤣

    だよね🥺✨ありがとう🫶

    • 7月9日