※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にマスクを着用するように言われましたが、突然できるわけがなく驚いています。信頼できる小児科医がいなくて困っています。

2歳の子にマスクなるべくして下さいって小児科で言われたんですが、、
そんなことあるんですね🥺
年齢確認後にマスクできますか?できたらしてくださいと言われました💦
練習したこともなく突然できるわけ無い、びっくりしました。。
上の子が長く通ってる小児科ですが先生もすぐ辞めてしまうしなんだか信頼度が揺らいでます。うちの地域、いい小児科なくて悲しい。。

コメント

deleted user

2歳の子マスク出来る子なんて
ごく1部なのに
そんなこと言われたらは?てなります💦

先生の方針かもしれませんが
変わってますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってますよね💦
    上の子でもコロナ禍でマスクは3歳〜してましたが、まさか2歳に言ってくるとは驚きました🥺

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うち下の子ゼロ歳の時に言われて腹たっていや無理です。て言ったらあぁ、、って言われて検査の時だけ無理やり付けられました。
二度と行かないし受付でキレました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳でそれは無いですよね😅
    なんかコロナ以降もうめちゃくちゃですよね😅
    うちも小児科はやくかえたいです、、

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

2歳の子にマスクって難しいですよね💦
うちの子も2歳でこの間アンパンマンのマスクを欲しがったので買って
家で遊びでつけさせたりしてますが、すぐ外しちゃうか顎マスクしちゃいますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのマスクは喜びそうですね☺️
    うちも練習したこともなかったですが、できないと思います😅

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

0歳の時からマスク言われました、その病院の方針でなんとも思いませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳はすごいですね😳

    • 7月9日
はじめてのママリ

上の子はコロナ禍まっさかりで病院では2才以上はマスクをと言われている小児科がかかりつけだったので、言われた通りさせてました。さんざん暴れましたけど…💦

上のお子さんの時は言われてなかったんですね。だとしたら不信感湧きますね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。うちの小児科は3歳以上はマスクと入口に掲示されてるので、それならわかるんですけどね🥺💦

    • 7月9日
ゆき(o^^o)

娘は、2歳ちょうどから病院では必ずマスクをしてました。

自らです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳✨

    • 7月10日