※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる子
妊娠・出産

予定日前日に破水、辛い出産でした。でも、スッキリ感あって子育てがんばります!お世話になります😃

おはようございます!いつもお世話になってます😃
いろいろ質問させていただいてたので、報告いたします!

予定日3日前までうんともすんともなく、まだまだだねーと医者にも言われていたので、次の日お家の大掃除やら散歩やら階段のぼりやらたくさんしました♬すると夜には生理痛のようなものが感じられ、次の日、予定日前日の朝に破水しました、ドバドバと…😩笑
病院にいき、即入院!10分おきくらいに腰おもい生理痛のようなものがきてました。1日様子を見ることになり…夜はだんだん辛くなり、10分おきには起きたりして寝れませんでした😩
次の日、予定日!の10時頃に促進剤の点滴をされ、ほんっとにここからが辛かったです…生んだのは16時半で、それまで5分おきに叫び、吐きながらも耐えて耐えて…声がかれました(°_°)笑
結局骨盤がせまく?て、吸引分娩になり、ガッツリ切られたのでいまはそこが痛いです😩

とにかくもう出したい!のに耐えた出産でした、個人的にはもっとはやく生ませてほしかったです😟笑
でも痛みを忘れるってわかりました!あかちゃんみてってのもそうですが、あのすべて出したきたときのスッキリ感!すごいですね✧\(°∀°)/✧

これからは子育てをがんばります!またお世話になります😃

コメント

ちゃくら

お疲れさまでした(*´∀`*)
あのスッキリ感は気持ちいいくらいですよね☆
休みながら育児がんばりましょうね*\(^o^)/*

miwa3319

ご出産おめでとうございます。私も出産したばかりのものですが、気持ちわかります。陣痛との戦い私も産まれてたときは一瞬で忘れてしまいました。お互いにこれからたくさん大変なことばかりですが、子育てがんばりましょう。ゆっくり体を休めてお大事になさってください。