※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目にできものがあり、眼科に行きたいが頭痛がひどくて歩けない。明後日に行くことにしようか迷っている。

最低な親です、自分の体調を優先させようとしてます。。
皆様ならどうしますか?

以前から娘の目にポチッとできものができていて、なんかあるなあーくらいで特に痛がる様子とかもなく腫れてるわけでもないですができものができています。
今日の午後に眼科に行こうと思っていたのですが、
私が朝起きた時から吐き気を催すぐらいの頭痛があり、
ご飯をあげたりするのがやっとです。
普通に喋ろうとしても吐いてしまいそうなくらい痛いです。
家には頭痛薬がバファリンしかないので飲みましたが効きません…

眼科に連れて行きたいのですが、しんどすぎて歩くのもしんどいです😭

明日眼科がお休みで明後日に行くようにしようとしてます。
一刻を争うような感じのでき方じゃなくて軽いものもらいみたいなでき方してます😭
なので明後日でもいいかななんて思ってしまってます😭

コメント

deleted user

別に良いとおもいます、歩けないならしょうがないですし😓

ママリ

その程度なら全然体調優先していいと思います😭
そう考えて悩んでる時点でしっかりお子さんのこと考えてます!
わたしもつわりで長い間動けず、自分優先でした💦
お大事になさってください😭✨

ねねこ

お子さんの状態が緊急でないなら、こうゆう時は別にいいと思います👌
ママの体調も大事ですよ。むしろママが元気じゃないと!

疲れや天候、気圧などもありますかね。頭痛辛いですよね。お大事になさってください😣

<(_ _*)>

小児科兼内科みたいなクリニックないですか?
あればタクシーで行って、そこで一旦見てもらって(親子共々)眼科どうするか考えます🤔

私はシングルなのもあり、私が倒れたら身も蓋もない状態になるのでそこまで自分の体調悪いなら自分が行けるまで待つと思います…待合室とかで話して吐いても迷惑かけますし…

はじめてのママリ🔰

全然最低じゃないと思いますよ!
霰粒腫とかですかね?🤔
腫れもなく痛みもないなら緊急性はないと思うので、ご自身の身体大事にしてください😢

deleted user

え、全然いいと思いますよ😂
より体調が悪い方優先でよくないですか🙆‍♀️
娘さんが痛がってるとかなら旦那さんにでも休んでもらって病院連れていってもらいますが
特に急がないですよね😌
気楽に考えましょう!
お大事になさってください🙏

はじめてのママリ🔰

私なら明後日でいっかーと思います!
目が充血しててプール熱が疑われるとかならまだしも、プチっとしたできものなんて日常茶飯事なので気にしません😂
白っぽいやつならただの脂肪の塊だったりするので気にしなくていいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、全然最低じゃないですよ!
その状況で動けなくなってしまったら元も子もないです!お家でゆっくり休みましょう😊
急にできたわけでもなく痛がってないなら急がなくて大丈夫だと思いますよ。
親なら常に子どもを優先しないといけないってことはないです。ゆっくり休んでくださいね✨

はじめてのママリ🔰


まとめてで申し訳ありません💦

皆様優しいお言葉ありがとうございます😭
今日はゆっくりすることにして休んでいます、、
母親も人間ですもんね💦
ありがとうございます♪