※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

最近余裕が出てきたので、子供を抱っこ紐で抱っこしながら、犬(2匹)と散…

カテ合ってるかな?

最近余裕が出てきたので、子供を抱っこ紐で抱っこしながら、犬(2匹)と散歩しています。ふと思ったのですが、これってダイエットにもなりますかね?
時間は毎日1時間ほどです。
1匹がマーキングが多くて立ち止まることも多い、ペースもゆっくりなので効果としては微妙な気はしますが😅

散歩を習慣にしたら痩せたという方いらっしゃいますか?❤
どのぐらいの期間で、何キロぐらい落ちたか教えて下さい(n‘∀‘)η

コメント

どらねこ

全く運動しなくても母乳育児なら嫌でも痩せていきますよ!

  • はな

    はな

    よく聞きますよね!今は母乳よりの混合なのですが、最近増えてしまいました。(笑)これからの期待こめて母乳育児がんばります\(^o^)/

    • 4月10日
  • どらねこ

    どらねこ

    私は痩せすぎて困ってるくらいです💦
    もう少しでおっぱいも安定してきて、赤ちゃんも飲むの上手になってで、完母になれると思います!
    母乳育児大変ですが、お互い頑張りましょうね😊

    • 4月10日
m⑅*

何もしないよりはいいと思います(^^)
ちなみに完母でしたが、何もしなくても痩せる説は嘘ですね笑
子供の後追いが始まって日中ずっとおんぶして家事するようになったら痩せました(^^)

  • はな

    はな

    ずっとおんぶ!それは腰にきそうですね😅お疲れさまです👮❤私もこれから成長につれて動き回るだろう子供についていくための体力作りも兼ねて続けようと思います😂

    • 4月10日
  • m⑅*

    m⑅*


    きっと☀ K ☀さんもあと数ヶ月したらおんぶしないと家事できない日がやってきますよ😱💕
    それがいいと思います(^^)!

    • 4月10日
  • はな

    はな

    そうですよね~今は寝返りもしないのでかなり楽ですが😂覚悟します!でも、成長がすごく楽しみです♪お互いがんばりましょう~\(^o^)/

    • 4月10日
  • m⑅*

    m⑅*


    ねんねの時期がほんと一番楽ですよ(^^)
    動き出したら可愛いけど、かなり大変です笑
    はい、頑張りましょー(^^)!

    • 4月10日
ままり

私は毎日雨の日以外1時間〜1時間半散歩してますが痩せません(笑)

たぶん歩幅大きく早く歩けば効果あるんでしょうけどあくまで私のではなく子どもの散歩なのでのんびりです(´ω`)

ちなみに完母ですが痩せもせず太もせずです。

  • はな

    はな

    お子さんとのコミュニケーションですもんね~❤毎日なんて偉いです!完母ですっごい痩せる人と変わらない人いるけど違いなんだろうと不思議です。私は減るどころか最近増えちゃって(^^;笑

    • 4月10日
めぐ

うちの母は50代にして
犬のお散歩のみで1年間で10キロ減でしたよ❗
(ご飯は我慢なしです)

毎日1時間程度を田舎道を犬のペース歩くって感じです✨

育児中であれば
うちの母より痩せやすいかも⁉
ですね✨(*ゝω・*)

わたしも産後は頑張ります❗

  • はな

    はな

    お母様すごいです!運動始めたとはいえ、そんなに痩せられるなんてすごく健康的な食生活だったのかしら😲✨

    出産目前だ!楽しみですね~!!頑張ってください(n‘∀‘)η❤

    • 4月10日