※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

本日BT10で、昨日のBT9と比べて変化が少ないように感じる。写真で確認して、どうでしょうか?

本日BT10なのですが
昨日とあまり変わらない気がするのですが、
BT9.BT10どうでしたか...?
むしろ昨日のが濃い気もしてきて😭

写真上がBT9で下がBT10です

コメント

はじめてのママリ🔰

1日ではあまり変わらなかったです!しっかり線が出てるのが重要なので大丈夫だとおもいます😁

• とまと

とまと

ありがとうございます😭
    もう毎日が不安すぎて、検査薬しては一喜一憂してしまって😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭
    私がそうだったので、、
    ママリで質問して、安心できるならそれでいいと思いますよ☺️

• 7月9日
  • とまと

とまと

陽性出ても毎日毎日ドキドキしてしまって落ち着かないですね😭
    午後から判定日でかなり緊張してますが、もう結果は決まってるので判定日迎えたいと思います🥲✨

• 7月9日

これくらいなら誤差です😂💓
出血や冷や汗出るレベルの腹痛がない限りはこれ以上やっても陽性しか出ないので、もうやめちゃっても大丈夫です🙆🏻‍♀️✨

私も不安で1日2回10日間くらい続けていましたが、お腹に赤ちゃんいるかぎり反応は変わらないと気づいてやめました😂

• とまと

とまと

今のところ出血もなく気持ち悪さと闘ってます🥹

ストレスにもなるしもう検査薬から離れたいです(笑)
    午後から判定日なので、ソワソワしますが行ってきます!!

• 7月9日
hi

しっかり濃くなってくれていると思います🥹🫶🏼
BT9よりも下の方が全体的に濃くなってきているような、、、☺️
気になってやってしまいますよね、、💭
私はBT12が判定日でしたが、気になって気になって毎日やっていました、、不安でやってしまいますよね🥺

でも、これだけ色がついていたら大丈夫かと思いますし、赤ちゃん信じてリラックスして判定日迎えてくださいね😊🤍

• とまと

とまと

わー😭❤️❤️本当ですか😭
    ドゥーテスト買いだめしてるのでついついやってしまってます。
    検査薬にお金費やしてます🤣

今回4回目で過去3回化学流産と稽留流産を経験してるので不安でしかなくて🥲
    判定日怖いですが、信じて行ってきます🥹

• 7月9日
  • hi

hi

わかります😂
    何度、薬局にドゥーテストを買いに行ったことか、、笑

私も今回、5回目で化学流産と陰性続きで、今でもまだまだ不安ですが、信じて過ごそうと思います🥺✨
    お互いにうまくいきますように😭🙏🏻

• 7月9日
  • とまと

とまと

hiさんに続きたいです☺️💕
    次こそ出産までお互いたどり着きますように🙏✨

• 7月9日