※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

子供が絵を描くことが好きで、将来絵を描く仕事に興味を持っている。どんな絵の仕事があるか知りたい。支援してほしい。

グレーゾーンの小学生の子供がいます☺️

絵を書くことが大好きで、結構本格的に書きます❣️
誕生日プレゼントにあげたプロが使いそうな色んな色のペンを使って勉強そっちのけで←💦
絵を書いてます!

発達グレーゾーンなので生活していく中で色々困り事などちょこちょこあり、将来どうなるのかなーなんて思ってました。
診断がつかない分、もどかしく何とも言えない気持ちになる事もあります。


そんな子供が最近
『絵を書く仕事をしたい!絵を書く仕事ってどんなのがあるの?』と聞いてくるようになりました!

絵を書いたり、そういったお仕事ってどんなものがありますかね?☺️❣️
今後気持ちが変わ
るかもしれませんが、今、
子供のやりたいこと、好きなことは全力でサポートしてあげたいと思っています!

こんなのがあるよーとか、教えて頂けたら助かります☺️☺️

コメント

naami

イラストレーター、漫画家、
デザイナーも?一応絵ですかね😅