※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が咳と発熱あり。外出したいが、猛暑で悩む。自然博物館行くべきか。咳鼻水のみ。お風呂済。

相談です!批判はご遠慮ください😿

子供が金曜日から咳をしていて、土曜日に病院に行き薬をもらって飲んでいますが、なんと昨日〜今朝(寝起き)にかけて発熱😢

しかし今は36.7や36.8と平熱です。
娘は活発すぎる性格で、家でじっとしていられないタイプなのですぐに外行きたいと始まります🤷‍♀️
そんな中こんな猛暑でどうしようかと悩んでいて。

家から近くの自然博物館なら今日は平日で人が少ないかなと思ったのですがやめといた方がいいでしょうか🥲
今は咳鼻水のみです。

朝起きてからはお風呂(湯船でプール)と言うのでさせちゃいました💦

コメント

sa

早く治すためにも自宅で過ごす方が良いと思います😊
お外に行きたい気持ちもわかりますが、やっぱり疲れると長引きやすいですし💦
今はお熱なくても夕方から上がるパターンよくあるので💦
お子さん小さくて大変かと思いますがお大事してください☺️

ぺぺ

外出たくなりますよねー💦
でも暑すぎて…💦💦

今朝熱があったなら夜ぶり返すかもしれないので外出は私なら我慢するかなーとおもいます😭
でもおうちでお風呂プールとかなら全然やっちゃうと思います🛁*。
子供も退屈ですしね😂
博物館は楽しいところなので子供もテンションあがっちゃうかもなので今日乗り越えて健康そのものになったタイミングで連れて行ってあげた方がいいかな…?と思います🥰

はじめてのママリ🔰

批判されそうですが、うちはそれなら外に出ることあります😂😂
ただ、その後夜に熱が上がった時、自分が後悔しちゃうなと思うならお家で安静が1番良いと思います😢

はじめてのママリ


皆さんありがとうございます😊
確かに夜に熱上がりそうですよね💦
湯船プールで粘ります!😂
頑張ります💦