※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが幼稚園に行く前に擦り傷を負いました。プールがある日なので、見学した方がいいでしょうか?手当は消毒のみです。

至急お願いします!
子どもが幼稚園に行く前転んで結構な擦り傷でバスで行ってしまいました。
今日プールなのですが、見学にしてもらった方がいいですよね💦?

手当はしてくれるとのことでしたが、多分消毒のみです。

コメント

ママリ

結構な傷なら見学にします🥲
染みて痛いと思うので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。見学の連絡しましたが、絆創膏も大きいのあるし対応しますねとのことでした。

• 7月9日
めー

私ならプールはいらせますね
本人が嫌がったり、痛がったりしたら先生判断で見学にしてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何が心配って人食いバクテリアだったのですが、見学の電話を入れた所大きい絆創膏もあるし、対応しますねとの事でした。
    多分入ると思います。見学も入りたいと騒いでご迷惑かと思いますし、どちらにせよご迷惑ですが、対応してもらえて良かったです。

• 7月9日
  • めー

めー

確かにバクテリアは心配です💦
    つい子供の機嫌優先で考えてしまうのは悪い癖ですね

絆創膏対応良かったですね
    朝からお疲れ様でした💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもは子どもの予測せずギリギリに出発してしまったからで反省してます…💦
    朝から凹んでたし、どうしよう…と思ってたのでめーさんに話を聞いてもらえてよかったです💦ありがとうございました。

• 7月9日