※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦レスで妊活中の方、通院したいけど排卵日に合わせるのが難しい方いますか?2人目も気になります。

夫婦レスで気長に出来たらいいなぁ位の妊活で、
進めている方いらっしゃいますか?😣
旦那さんの協力がない方など…

旦那の協力なしでは妊活できないのは承知なのですが、
2人目も気にしていて…

通院したいけど排卵日を狙って仲良しするのが厳しそうなので、通院することすら悩んでいます💦

先月は2回くらい仲良ししました。
こんなペースで妊活にされている方いますか?😨

コメント

deleted user

1人目の妊娠中から3年レスです!
行為なし、排卵検査薬とシリンジで2人目妊娠したのでそれも検討してみると選択肢が増えて少し不安が減ると思います🥲💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    シリンジは旦那嫌がりそうなので、我が家は厳しいですが排卵検査薬とかやった方が良いですよね?💦
    気持ち焦りたくはないですが、2人目ほしくて悩みます…

    • 7月9日
ママり🍒

うちも1人目妊娠してからほぼ3年レスでしたよ🙌🏻✨

でもやっぱり2人目欲しくて、
でも2人目欲しいとかの話し合いはなく、
私が勝手に妊活しました!笑

行為自体そんなに好きではないので、
排卵検査薬使って、狙いうちです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜!
    お仲間いらっしゃって心強いです🤗✨
    通院とかはされたりしましたか??

    • 7月9日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    通院してないです🙌🏻
    排卵検査薬だけ導入して、
    1周期目は化学流産だったんですけど、
    3周期目で妊娠できたので
    またまた絶賛レス中です☺️💪🏻笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね〜😍
    1人目2年かかって自然妊娠だったので、道のり厳しそうです😭
    こっそり通院して排卵日特定してもらおうか悩み中です💦

    • 7月9日
ともまつ

現在進行形ではなく、過去の話になりますが、
私が行為が苦手なため、多くて月1でしかして無く、子供は出来てもできなくても…という感じでした。
共働きで、土曜日くらいしかするタイミングが無く、ルナルナの排卵日予想の付近に土曜日だったらしてました😌
これで妊娠できたので、運が良かったなぁ~とおもいました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね☺️
    我が家も共働きで週末の1回くらいしかチャンスがないです💦
    月一回の排卵日が週末じゃなかったら厳しいし、本当どうしたら…という感じです😭

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

2人目の時がそうでした!
月1であるかないかなので排卵日狙ってとかは厳しくて通院は最初の数回で辞めちゃいました💦

2年近くかかりようやく2人目出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    通院、わたしも続かなさそうで悩みます💦
    自然妊娠な感じでしょうか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が排卵日この日に行為しましょうっていうのは絶対に嫌って昔から言ってたので、通院も無駄だなと思って😂
    自然妊娠です!多嚢胞なので生理不順で排卵日もよくわからないので、今回たまたま妊娠出来ました!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    うらやましいです〜😍
    暑いのでお身体に気をつけてくださいね〜🍀
    ぼちぼち妊活できたらと思います♪

    • 7月9日
春

3年近く旦那側のレスで私は来年の10月頃から妊活したくて
来年2人目欲しいから!!って旦那に宣言しておきました🤣🤣🤣
来年になったらレス解消しようって話す予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです〜💕
    宣言というか相談してみたんですが、旦那は自然な妊娠を望んでいて切迫詰まって通院するのを納得してくれていません…
    1人目が誕生しているからだと思います😥
    義務的に行為するのもわたしも続かなさそうだし、難しいです〜😭

    • 7月9日