※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
雑談・つぶやき

いつものように娘を寝かしつけて娘の横で一緒に寝ようとしてたら隣のベ…

いつものように娘を寝かしつけて
娘の横で一緒に寝ようとしてたら
隣のベッドから旦那が
『抱きついたりしないから、近くに行ってもいい??』
なんて、捨てられた子犬🐶みたいなこと言うから
なんだか無性に愛おしくなって
旦那をギュってしてあげたら…

あれよ、これよ…と言う間に、
独身時代のような熱い夜になった…❤️笑

結果ノロケでごめんなさい😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い旦那さん〜❤️笑
うちは産後2ヶ月を過ぎましたが、産前とても仲が良かったのに、今ではまったくそんな気が起きず、どうしたものかと困っています。笑
はやくあけぴよさんのように仲良しこよしになれますよーに✨笑

  • あたんmama

    あたんmama


    しょうもないつぶやきにコメントしてくださりありがとうございます😭❤️

    旦那、歳上なんですけど甘えん坊さんで…😂

    わかります!
    そんなことする気分じゃない…っていっつも思うんですけど
    一回スイッチ入ると、案外いいものかも🤔💓
    まだ愛されてるんだなぁ〜。なんて思ったりします❤️笑

    りーさんももし誘われるチャンスがあれば
    一度トライしてみてもいいかもです😆💖

    • 4月10日
しおぱん

可愛いしラブラブですね(ノ∀`*)♡
急に寂しくなったんでしょうか?(✿´ ꒳ ` )

  • あたんmama

    あたんmama


    しょうもないつぶやきにコメントいただき、ありがとうございます😭💓

    いつも旦那は後回しで、寂しい思いさせてることは気付いていたんですけど…😂

    でも夫婦仲良しでいられるのが子どもにとっても1番いい環境だよなぁ。なんて思っています❤️笑

    • 4月10日
  • しおぱん

    しおぱん

    私も今日お弁当
    詰めなきゃいけないからと
    起きようとしたら旦那に捕まり
    なかなか詰めれなかったです(笑)

    私は入院してたので
    寂しい思いさせてたなぁって
    感じてます(ノ∀`*)

    やっぱり夫婦仲良しの方が
    子どもにとっては
    嬉しいですよね(✿´ ꒳ ` )

    • 4月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    朝からラブラブですね❤️

    もうすぐご出産ですね💫
    産後は慣れない育児で何かと大変だと思うので、今のうちにたくさん旦那さんとラブラブしてください🤗💓

    • 4月10日