※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
家族・旦那

自分がいらないなら、何故もらう?義母人からもらったものをこっちに渡すのマジやめて!

自分がいらないなら、何故もらう?義母人からもらったものをこっちに渡すのマジやめて!

コメント

空色のーと

私そういうの断っちゃいます🤣
うちはそれいらないですねー!って、サラッと 笑

ママリ

私も断ってます!笑
要らないでーす♡って明るくお断りしてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの義母と同じです、、。
家にあるいらないものどんどん持ってきます。
腹立ちます

ママリ

私は要らないものは「要りません。ゴミすてるのもお金かかるので持ってこないでください。」と強くお断りしますよ。

みー

旦那も絶対食べない物を貰って来るので腹立ちます😇💥
自分で、進んで食べない物くらい分かんだろ😇って感じで、忘れてきたころ捨てます😇
私も一緒にいる時は、私がしっかり断るのですが、それでもしつこい義母は「あったら食べるんじゃない?」とか、「なんで?食べないの?」引き下がらないことに、イライラしますが、それでも「いらないです😇✋」と断ります😂
物も使わない?使うんじゃない?と言われてましたが「あんたがいらない、使わない物、相手だって必要ないんじゃ〜💥」って感じです😂 

カブトムシ大好き息子

ありがとうございました!