※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください!昨日ハウスメーカーとの最終打ち合わせが終わっ…

いいねで教えてください!

昨日ハウスメーカーとの最終打ち合わせが終わったのですが、息子も幼稚園を休ませて(迎えに行けないので💦)行きました。
かなり長丁場になってしまい、ばぁばも来てくれましたが息子も娘もとても疲れたみたいで、帰りにご飯も食べた事もあり、かなり帰ってくるのが遅くなってしまい、今朝もまだ疲れて息子は寝てるので幼稚園を休ませました。
娘は昨日まで咳してて鼻垂れてましたが今は無くなり元気で私と遊んでます。

何もなく休むことがめったにないのでどこか連れて行ってあげたいのですが、どこに行こうか悩んでます!また
いいと思うところにいいねください!
今日の最高気温は35℃なので屋外行くか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びできる公園に行く!

はじめてのママリ🔰

午前中お家でプール、午後は何か制作したあとゆっくりする!

はじめてのママリ🔰

イオンなどに行く!   

はじめてのママリ🔰

疲れてるなら水遊びやプールはせず、屋内の遊べる場所に行く!

はじめてのママリ🔰

せっかくだから混んでないだろうし午前中市民プールに行って、帰ってから製作、その後ゆっくりする!