※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん🔰
子育て・グッズ

八千代市の子育て支援センター あいあいに行ったことがある方いますか。保活のために見学しようと思っているけど、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか。入園検討中で秋までに行きたいです。

八千代市の子育て支援センター あいあい に行ったことある方いらっしゃいますか。
そろそろ保活を始めたく、八千代台保育園も候補のため見学に行こうかと連絡したところ あいあい に来た際にいつでも声掛けて下さい。と言われました。

生後2ヶ月、まだ遊べないのですが連れて行って時間潰せますかね。
どのくらいの月齢の子が多いでしょうか。

ただ4月入園を検討してるので秋までには行かなきゃなのですが(><)

コメント

yu🐣

あいあい連れていったことあります!
まだ2ヶ月だと玩具で遊ぶと言うより周りの環境をキョロキョロとする程度ですよね😂
支援センターの方がフレンドリーに話しかけてくださって私はただ話してオムツ交換して終わりました!やはりもう少し月齢が進んだ子が多い印象あります。

• ゆったん🔰

ゆったん🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、新しい場所行ってもキョロキョロしてるくらいです😂
    でも支援センターの人と話せるのは私にとっては気分転換になりそうで良いかも!
    見学がてらに行ってみようと思います😊

• 7月10日