※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期に出血がある方いますか?出血で不安です。おしりからの血で、子宮出血か心配です。おしるしとは違うでしょうか?

妊娠後期に少量の出血があった方いらっしゃいますか?
今朝 排便時、便器をみたら、鮮血がぽたぽたと数的落ちてました💦
おしりをトイペで拭くと血が着きました🥲
久しぶりの排便だったので、切れ痔だと思いたいのですが、子宮からの出血だったらどうしようと不安です
まさかこんな時期におしるしとかないですよね?

コメント

ayano🐻

大丈夫ですか?
お尻からだと良いんですが、、念のため早めに電話で相談した方がいいかと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幸いにも本日健診日なので行ってきます!!

    • 7月9日
はじめてのママリ

私も少量の出血で産院いくと子宮頸管ほぼなくなってて即入院でした😞
お尻からならいいのですが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!!!現在も入院中ですか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時です!
    30wでした!
    1人目だったこともありあまり張りに気付いてませんでした💦

    • 7月9日
がちゃp

私も先週ありました💦
かなり焦りましたが
私の場合は、切れ痔でした!
そのあと排便する時かなり痛かったので😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排便なかなか出なくて💦結構硬めだったんですよ🥲
    その後病院行ったりしましたか?

    • 7月9日
  • がちゃp

    がちゃp

    そうなんです、私も硬めだった気がしたのでお尻だと思うと思って様子見してました💦

    お尻が痛いと分かったのが数時間後だったので病院行ってないです💦

    • 7月9日
一楓ママ

久しぶりの排便だとおしりから血だと切れ痔だと思います。
前拭いて血がついたら子宮からの血だと思いますが💦私も切れ痔経験者🥹💦💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前拭いては血はなく、後ろのほうを拭いたら血がつきました!!
    でもあんまりお尻痛くないんですよね🥲切れ痔だと、トイレ後ジーンとした痛さ続きませんか💦?

    • 7月9日
一楓ママ

そうでしたか🥹💦ジーンと違和感はありますが🥹なかなかでずの硬めだと切れ痔かもですね。健診日なら聞いてみたほうがいいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健診行ってきました!
    おしりからのシューズみたいで軟膏もらいました😂😂😂

    • 7月9日
  • 一楓ママ

    一楓ママ

    はっきり分かって安心です😂🤗

    • 7月9日