※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダメな母親、妻でごめんね……いつも体調不良ばかりある程度動いたら疲れやすくなる方いますか?

ダメな母親、妻でごめんね……いつも体調不良ばかり
ある程度動いたら疲れやすくなる方いますか?

コメント

はじめてのままり🔰

熱が出たり目に見える症状が出ることはあまりないのですが体調崩しがちなのと体力もないのですぐ疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。だるくてしかたないです😞

• 7月10日
あきら

体力が全くないので、外に出るととても疲れます。
いつもと違う事をしても疲れます。
先日、年2回の土曜日仕事後、熱も出て1日半寝込みました。ここまで酷いのは初めてですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂歩きすぎたらもうバテバテですよ

• 7月10日
姉妹まま

昔から体力ないのと、風邪もひきやすい、下の子妊娠中に橋本病にもなり疲れやすいのですぐに動けなくなります🤣
子供のインフルエンザとかも絶対もらうし💦💦

でも、そーゆーお母さんもたくさんいると思います☺️みんながパワフルママじゃなくても仕方ないと思ってます😂

子供の習い事とか付き合ったり公園行ったり頑張ってますが、その日は絶対にクタクタです🫠その後の家事なんて出来ない日いっぱいです😇
毎日公園なんて絶対ムリだし、家の中でもゴロゴロして子供だけで遊んでる時間も多いです😂

ただ、一緒に家で出来る折り紙したり、粘土遊びしたり、お絵描きしたり、絵本読んだり、楽しくお話したり。家で体力使わずにゆっくりしながら出来る遊びもたくさんあります😆自分が出来る範囲で出来る事すれば良いと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなアドバイスありがとうございます😌たしかに自分ができる範囲でした方がいいですよね😣

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私はアレルギーがひどくなって、毎日体調不良で、どうにかご飯作ってる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー怖いですよね😣

• 7月16日