※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がついに突発に🥺土曜日朝から高熱でグズリが多く、やっと熱下…

10ヶ月の娘がついに突発に🥺

土曜日朝から高熱でグズリが多く、やっと熱下がってきたと思ったら機嫌悪い。
そして実母や妹などが顔出しに来てくれたら嘘のように機嫌良くなる😂
それを実母に言ったら元々ママっ子だから2人でいると余計甘えるんだよ〜って返ってなんかホッとした😌

義母も気遣いながらも娘の様子聞いてくれてなんかあったら呼んで!って言ってくれて
旦那が出張でいない+妊娠中でメンタルやられそうだったけどみんなに救われてる😭

世のママさん今日も一日育児頑張りましょう٩( ᐛ )و

コメント

ミニー

長いと2週間位はグズグズなので
周りに頼りながら頑張ってください🥺