※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

朝のお弁当作りを怠ったことで怒られ、自分の昼食は自分で作れと言われた。自分も悪いが、自分で作る気持ちは冷めない。

週2バイトをしてるのですが、
朝起きてお弁当を作ってあげれない日があって
怒られたので、自分の昼飯くらい作れ‼️って
怒り返したら、じゃあ自分のモノ自分で払ってねって
言われて喧嘩?になりました。
バイト行く前に作るって思考が無くて、
朝起きて作らなきゃって思ってた自分も、
自分の昼飯くらいって言った自分も悪いのですが、
ほんとに自分の食べるお昼ご飯くらい自分で作っても良くない?って気持ちはまだ冷めません。
働いてるってだけで自動的にご飯が出ていいなーって思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のものは自分で払えなんてモラハラですよね〜
働いてる自分が1番偉いと思ってる😮‍💨
なら今後洗濯も皿洗いも夜ご飯も各自で!
って言ったら困るくせに。笑
菓子パン用意したらいいんじゃないですかね🤣

はじめてのママリ🔰

小さい子供を育てている奥さんに対して、言ってはいけない発言ですね。
こっちは毎日毎日休みないのに、自分の飯ぐらい用意しろよって私もよく思います