※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が喘息気味で、夜中にひどい咳が出ています。明日は幼稚園休みになるか心配です。鼻詰まりからの咳だと思います。

喘息気味と言われている娘、、
いま咳ひどいです。薬は飲んでいるのですが、夜中12時頃から10分おきくらいに咳してます。いや…5分かな、、。

明日は幼稚園おやすみ決定ですよね?

鼻詰まってて鼻水が回って咳出てるのだと思うのですが😱

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息だと風邪の治りが悪いことが多いので、下手に登園して悪化するよりかは早めにお休みした方が良いとは思います🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!休ませました!🙇🏻‍♀️

• 7月9日
さくら

夜中すごくしてても、昼間でないって事あります。
気管支弱めで、咳が悪化しがち、、モンテルカストよく処方される娘です、、😭
我が家は夜中酷かったら休ませる事が多いのですが、意外と行けたな、、という事もあります!
後ろに鼻が垂れての咳だと余計昼間は気にならない事多いです!なので明日の様子で判断でも良い気がします✨

• ママリ

ママリ

気管支弱め席悪化しがちモンテルカスト一緒です!

やはり意外といけちゃうのですね、、いまぜーんぜんしてません 😢 やはり夜は横になってるから鼻が垂れて咳ってことなのですね 、、
    明日は行かせます!ありがとうございます🍀

• 7月9日
ママリ

うちも夜中酷くても日中は大丈夫パターンなので朝起きてからしばらく経ってからの様子で良いかなと思います💡💡

• ママリ

ママリ

休ませちゃったのですが、いま現在ぜーんぜんしてません😑✨
    同じパターンかもしれまけん明日は行かせます😉🤍

• 7月9日