※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

旦那が考えない人で、家事や子育て全てを任されて疲れた。もっと頭を使う人と結婚したい。

結婚前旦那は許容範囲が広くて優しいなーと思ってたんですが、ただなんにも考えてない(考えられない)頭の使わない人だったと気付いてしまい子供の事、お金の事、家の事、なんなら旦那の仕事以外の管理(仕事も同じだからめっちゃ聞かれてる)全てやってる人生に疲れました😇
結婚前に戻れるなら多少ぶつかっても頭使って生きてる人と結婚し直したい😂

コメント

こじま

私も旦那との結婚に後悔しているうちの1人です。
うちの旦那とは真逆ですね、、
うちは何に対しても厳しいです
0か100なので気になったらとことんやるしやらない時はやらない
予定もきっちり考えたいしそれ通りにならなかったらブチギレ
私が言葉遣いをすこーし間違えただけで怒られる
子供の泣き声にイライラする
とりあえず神経質でキレることが多いので嫌になります🤢
私も良く耐えてるなあと思いますもん😕
頭使いすぎもよくないので程々がいいかもですね、、

maimai

結婚し直したいとは思ってないけど主人もそんな感じです😩
すごく器の広い穏やかな人だと思ってたら色々な事キャッチ出来なくて気がついてないだけでした😓

マリアン

うちも似てます

旦那はなーんも、なーんも考えてないです。
でも
わたしが細かくいわれるの嫌だし
細かくなくていいなと自分の考え方をシフトしました。

ママリ

私の旦那も同じタイプです😂

旦那と付き合う前に付き合っていた元彼は真逆で、
感情的になりやすく、はっきりしたいタイプ、論破したり頭の回転早い人で喧嘩ばかりで上手くいかなくて別れ
今の旦那と出会い真反対なタイプで楽だ〜と思い今のところ上手くやってます😊

自分が何をするに対しても主導権を握れたり、自分が考えた事や思った事に合わせてくれるので物事をあまり考えてないタイプの人の方が私は上手くいくと思ってます🌟
家事や育児の事、旦那は何も知らないし調べようともしないので私がして欲しい事や理解して欲しいことは教えてます😂