※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

来週生理が来たら移植周期に入ります。ホルモン補充についてどのように進めたか、エストラーナテープの頻度やかぶれについて教えてください。

来週生理が来れば、そこから移植周期に入ります。ホルモン補充なのですが皆さんどのようにして進められましたか?もう自己注射はないですよね💉エストラーナテープはどのくらいの頻度で張り替えるんでしょうか、そしてかぶれましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

自然周期、ホルモン補充周期どちらも経験しました!

ホルモン補充は自己注射なかったです!
エストラーナは人にもよると思いますが、2日に1回の張り変えでした💦
それで移植日に近づくにつれて少しずつ増えていき、最大8枚一気に貼りました😭

そして肌がどちらかというと弱い方ですが最初の方は平気でしたがだんだんかぶれるようになっていきました😢
寝ている時に無意識にかいて剥がれたり、湯船に浸かって剥がれたりしないように、エストラーナの上から保護シール貼っていたので余計にかぶれやすかったのかもしれません💦

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

なるほど、保護テープがあるんですね!私も肌が弱いのできっとかぶれます💦
    8枚も、、

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配性なので保護シールあると安心でした😮‍💨💕
    うまい具合に前回貼ったところとずらしながら貼って、ちゃんと保湿したほうが良さそうです!
    私は保湿もサボっていたので余計かもしれません💦

• 7月8日