※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんが水遊びの授業でビーチサンダルが痛くて困っています。クロックスのようなサンダルでも大丈夫でしょうか?

小学生のお子さんをお持ちの方に質問なのですが、サンダル(ビーチサンダル)が持ち物に書かれていた場合、クロックスのようなサンダルでも大丈夫だと思いますか?💦

砂場で水の流れや、水の浸透の仕方など、スコップなどを使って授業を行うようです!ビーチサンダルもあるのですが、指の付け根が痛くなるらしく🥲先生に聞けたら良かったのですが気づいたのが夜で間に合わず💦

ここで質問させていただきます🙏🏻

コメント

mii

つい先週学校からのお手紙に、サンダル(ビーチサンダルでも可)と書いてあったので、迷わずクロックスを持たせました笑
指の付け根痛くなりますよね😣

濡れるかもしれないから濡れてもいい靴、という解釈で良いと思います🙆‍♀️
痛くて授業に集中できなかったら可愛そうですしね😢

ska

(ビーチサンダル)って書いてあるなら
ビーチサンダル持たせます!😭

はじめてのママリ🔰

普通のサンダル持たせました。
真面目な子からはビーサンじゃないとだめだよとか言われたらしいですけど、先生がいいと、言ったみたいなので大丈夫でしたよ