※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眠たい時に冷たい態度になる旦那について心配。解離性障害か?心療内科相談が良いかも。

旦那の話です。

眠たい時にたまに起こるのですが、まるで別人みたいに冷たい人間になります。血が通ってないのか?ってくらいに思いやりなどがなくなります。
でも本人はその事を全くすっぽり覚えていません。
しっかり会話もできているのですが、顔つきや性格がすっっごい冷たい人間になります。そしてその時は自分の何がそんなに冷たいのかわからないって言われます

最初は眠たすぎて睡眠障害で気をつかわないモードなのかな?と思っていたのですが後日この話をすると
そんな酷い事を言っていたのか?とびっくりしていたので本当に違う人間になってるみたいな感じでした

これって解離性障害?みたいな症状でしょうか?
本人には心のバランスとかが崩れたら嫌なのであまり聞いたりしていないのですが私だけでも心療内科に相談に行って話を聞いた方がいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!
寝落ちしてしまった時や、寝かける時など、顔つきも話し方も変わるし怖いです😣

朝に話すと全く覚えてなくて、それ俺じゃない、嘘やって言われます😂

あまり寝ぼけてる時に関わらないようにしてます(笑)
対処法じゃなくてすみません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気づいた時には関わらないようにしていました😂
    本人気にしていないならそっとしてても大丈夫ですかね(笑)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害被るのはこっちなんでどうにかしてほしいんですけどね😂(笑)

• 7月8日