※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分で選んだ誘発分娩が怖くなってきた。明日の痛みに不安だけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。今晩陣痛が来てもいい。

自分で選択した誘発分娩だけど、怖くなってきた😂
自然に陣痛来始めたらやるしかないってなるけど、最初から明日あの痛みを乗り越えるんだって思うとやっぱり怖い😱
けど終わりはあるから!明日やっと会えるから!と思って今日はゆっくり眠れますように、、、
今晩陣痛来てもいいよ👶

コメント

わたしも10日に入院して誘発します!陣痛怖いですよね😔でも陣痛きたらあとは出すだけ、そしたら会える!寝苦しい夜も終わる!生ものも食べられる!とちょっとでもポジティブなことを考えるようにしています🥹
わたしも頑張ります!頑張りましょうね🥹🤝🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験してるからこそ怖いよーってなってます💦
    そうですね!今回産むまで吐き続けた妊娠期間だったので、それが解放される!無事産まれてくれればいい!ってことを考えたいと思います😌
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように👶✨

• 7月8日
み

私も下の子誘発分娩でした😳
めっちゃ怖いですよね💦入院前日の夜娘とおままごとしてたんですけど、もしものこと考えちゃっておままごとしながら泣いてました😂笑
あとは上の子に会えなくなるのが辛すぎて入院前も入院中も泣いてました😢😢
出産頑張ってください!!
もうすこしで赤ちゃんに会えますね🥰安産である事願ってます☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです😨マイナスになりすぎないように考えてますが、つい考えちゃいます。
    わたしも一生会えないわけじゃないのに一緒のベッドで寝てるだけで、なんか感慨深くなってました😂

ありがとうございます!
    がんばります🥹

• 7月8日
koko

怖いですよね…今から私は誘発です😂
あと少しで会える…陣痛きたら産むしかないと思いながら内心ドキドキと恐怖です😂
お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも絶賛誘発中ですが、なかなか本陣痛に繋がらず、、💦
    今日中に産まれて欲しいです!お互い頑張りましょう❤️

• 7月9日