※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

オーブントースターを置けないため、パンを温める方法を教えてください。ありがとうございます。

オーブントースターを置いてないお家の方、パンはどうやって温めてますか?

カップボードに置ける家電数に限りがあるため、優先順位的にオーブントースターは設置なしでいきたいのですが、毎朝パンをトースターで焼いて食べてます。
何か良い案ありませんでしょうか?笑

コメント

ままり

うちもカップボードの関係でトースター置いてないので魚焼きグリルで焼いてます👍

🧸𖤣𖥧

電子レンジ(オーブン)に食パンを焼く機能はないですか?🤔
うちはIHのグリル、ノンフライヤーがあるのでそれで焼けます!

ママリ

魚焼きグリル、電子レンジのオーブントースター、フライパン!
このどらかで焼けます✨
早くて楽なのはフライパンです😊

てんまま

魚焼きで焼いています(^^)
焦がしがちですが…

角食とかは卵焼き器でやると焦げ目もついてサイズもちょうどいいです(^^)。

ます

トースターあるのですが、
コンロ新調してからはコンロのグリルで焼く事が多くなりました。
そっちの方が早くて美味しいです、

ミニマリストな訳ではないんですがトースター処分したいなと思い家を引っ越したい時に処分して今はグリルで焼いてます(^^)

くっつかないアルミホイル敷いて同時にウインナーや目玉焼きも作るので洗い物減って最高です★

はじめてのママリ

まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️
グリル派多くて参考になりました!試したことなかったので、やってみたいと思います💖
他にもノンフライヤーやフライパン、卵焼き器など多数選択肢ありがとうございます🙇‍♀️トースター手放せそうです🤣