※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

夫にもっと子供のこと(特に上の子)を任せたいのですが、作業自体は任…

夫にもっと子供のこと(特に上の子)を任せたいのですが、作業自体は任せられるレベルだけど、時間にルーズなのが難点でなかなか任せられません😣「〇〇時までに寝かせたいから●●時までにコレして」が全く通じません💦「わかったわかった〜」って言って結局出来ずリズムが狂って夜更かしになるので私がやっちゃってる状況です。でも私も余裕があるわけではなく、ほんとうは子供のことも一緒にやってほしいです💦

上手な任せ方ありますか?それとも諦めて育児は私、家事は旦那、にしたほうがいいでしょうか😂(家事はかなりやってくれます。ただやはり時間感覚が合わなくて、ゆったりこだわってやるので、任せられる量が限られます💦)

コメント