※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳で偏食や好き嫌いがひどかった子は、その後どうでしょうか?食べられるようになるんでしょうか?離乳食完了期から食べるものが減り、偏食が加速しています。保育園でも指摘されています。

1〜2歳で偏食や好き嫌いがひどかった子は、その後どうでしたか?
食べられるようになるんでしょうか?

離乳食完了期くらいから、少しずつ食べるものが減って、今では数えるほどしか食べるものがありません。
もう疲れました。
保育園からも色々言われます。

手足口病で食べられない時期を挟んで、さらに偏食が加速しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で毎日お弁当で本人の好きな物ばかり入れていたので偏食すごかったです。
今小学生ですが、給食になってから好き嫌いはありますがとりあえずなんでも食べれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙏
    小学生くらいにもなるとそこそこ食べられるようにはなるのですね🥲
    うちの子もそうなるといいです💦

• 7月10日
🍜

1歳過ぎから偏食が始まり、
今は前よりは食べれるようになりました😭
それでも他の子に比べたら偏食だとは思いますが…

幼稚園では野菜も食べてるみたいですが家ではほとんど食べないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙏
    少しずつは良くなるんですね!!
    幼稚園だけでも野菜食べてくれると栄養バランスも安心ですね✨
    うちの子も、早く食べられるものが増えますように😭

• 7月10日