※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
その他の疑問

友達への返信は、「遅刻の理由で欠席は残念。でも気持ち嬉しい。ありがとう」としましょう。

ただの愚痴です😂
今度結婚式を挙げる予定で友達にはweb招待状を送っています。
その中で夜職をしている子が挙式には行けず披露宴から参加でもいい?ときて大丈夫だよー!と答えたあと何となくそんな気がしたので、何か用事があったかな?と聞くと、前日と当日が仕事で起きれる自信がないと来ました。挙式は11:30です。
起きれないから欠席。じゃないし忙しい中でも来てくれようとしてくれるのはものすごく嬉しいです。
しかし小学校からの仲でそんなになんだかんだで仲良かった子なので、結婚式に起きれないが理由で遅刻しますってちょっといい気しないなと思って🥲
みなさんならなんて返しますか?

コメント

🐬

そうなんだ!仕事で大変なのにごめんね!ありがとう!って感じで普通に返します👀

えだちゃん🔰

昔ちょっとだけ夜職してた経験がありますが、ガッツリやってる人だと確かに起きれない時間かもですね、、🤔
準備や移動でだいぶ前に起きると思いますし、ほぼ寝てない状態で出席になるかと思います😭

ただ、モヤモヤはしちゃうと思います🥹
「ならその日くらい仕事休んで、体も休めてきてよー😭」って思っちゃいますよね🥹
私ならとりあえず変な気持にはさせないように

仕事も大変だと思うのに出席してくれてありがとね!
披露宴からでも大丈夫だから事故しないように気をつけてきてね!

って感じで送ります!

ままり

忙しいのにありがとう!当日の仕事は大丈夫?💦

って返します🤔
昼間仕事の人が起きれないなら良い気はしないですが、夜職の人なら仕方ないかなーと😅