※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
ココロ・悩み

昨日から39度前後の熱で体が痛くて、夫は自分が熱なら休むけど私のことは基本的に休まない。六歳の子供は休日に騒ぎたいときつい。

昨日から39度前後の熱で体中痛くて起き上がるのもしんどいです。
夫は自分が高熱なら休みますが、私のことでは基本的に休んでくれません。
発達グレーの六歳時、幼稚園振替休日で一日中あれしたいこれしたいと騒いでて本当にきついです。そんなもんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は超絶優しいいい夫ですが、私が高熱という時は早上がりしてきてくれるって感じですね💦
自分の風邪では休まない体育系なので、(周りからしたら迷惑)私の熱で早上がりは上出来かなと思います👏
子どもが熱出ても、早がりしてきてくれます💦

  • うどん

    うどん

    なかなか休むっていうのは厳しいですよね。
    うちは早く帰ってきてくれても20時とかなので羨ましいです😭

    • 7月8日