※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱と湿疹で苦しい状況です。皆さんの経過を知りたいです。

突発性発疹で熱が長引いたかた、経過を教えてほしいです😭

先週火曜に熱が出てから、土曜までは熱が上がったり下がったりでした。
日曜は丸一日熱はなく、夕方に湿疹がでていたので突発かなと思ったのですが…

月曜の今日も朝から熱があって保育園に行けず😭
39℃あるしほぼ寝てるし、すごくしんどそうです💦

いつ頃治るかわからなくて不安なので、皆さんの経過を教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が突発になった時は基本朝〜昼間は解熱(平熱)夕方から夜間に39度が4日間続きました💦
5日目に解熱して6日目に発疹少し、7日目に発疹ガッツリでした💦

また違うウイルス貰ったんですかね??

長男がアデノになった時は38〜39度が5日間、嘔吐、咳、鼻水、6日目に解熱でした。