※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

休みの日は夫と一緒に行動するのが苦痛で、1人で過ごしたい。夫と一緒にいると機嫌が悪くなり、子供と出かけたいと思ってしまいます。他の方はどうしていますか?

皆さん休みの日は夫婦で行動を共にしますか?
私が専業主婦なのですが夫が休みの日に一緒に出かけるのがずーとルーティンなのですが苦痛です。
子供がいない平日は1人行動したいです
ジムに行けないし夫と居てもすぐ機嫌が悪くなるので一緒に居たくないしなんなら休みの日は子供連れてどっか出ていって欲しいと思ってしまいます、、。
変ですかね?
皆さん休みが合う日はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い予定があれば別々、何もなければ一緒に行動します!
家族優先ではなく予定優先します。

4mama

我が家も旦那休みの日は一緒に行動してたんですけど流石に苦痛すぎて最近は別々です〜!〇〇行ってくるね〜とか言って出かけます

ママリ

一緒にランチしたり、買い物したりしてますよ!!
行きたくない場所に行かされてるからそういう気持ちになるのだと思いますが、行きたい場所を提案はできないのですか?

はじめてのママリ🔰

土日休みは基本家族時間なので
主人も一緒です😌
平日は主人が夜勤、私が休みの日の場合のみ合うのですがその時も
主人と一緒に買い物したり
服買うのを付き合ってくれたりなので
一緒ですね🤔
結婚15年ですがずっとそんな感じで
生活してますが苦に思った事はないです。
でも1人時間が欲しいと思う人もいますし、変だとも思わないです👍