※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏祭り後に熱が続くのは疲れから?明日受診予定です。

土曜日に保育園の夏祭りがあり
午前中で終わりましたが
こまめに涼しい教室で休憩や水分とったりしてましたが
お神輿を担いだり、お店屋さんをしたりしました。

午後は帰宅して、お昼寝後に発熱しました💦
疲れからのお熱かと思っていたのですが
土曜日のお昼寝後から日曜日38℃の熱が続き
今日の朝下がったと思ったら午後からまた
上がりだしました💦
保育園はお休みしてましたが、疲れからのお熱って
こんな続くものでしょうか?
今日は、かかりつけ医の小児科が
予約外受診できず、解熱剤はあり元気もあるので
明日受診しようと思います🥲

コメント

🌼

疲れからのお熱というより何らかの菌やウイルスによるお熱だと思います😭💦

解熱剤があるなら明日で大丈夫だと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日受診したら
    ヘルパンギーナでした💦
    熱は今日1日熱はなかったですが
    驚くほどに喉の痛みもなく
    食事もいつも通りですが保育園は数日念のためお休みします😣

    • 7月10日
  • 🌼

    🌼

    喉の痛みなくてよかったですね😢🩷我が家は絶賛手足口病です😛お互い看病がんばりましょ〜😮‍💨

    • 7月10日