※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
その他の疑問

鉛筆ホルダーは可愛いものがいいですか?ダイソーにありますか?

鉛筆ホルダーって、みなさんどこで買いますか?

小学一年生の女の子ですが、お恥ずかしながら鉛筆ホルダーというものを最近知り、娘いわくみんな使ってるよと言われ、あわててネットで探してます。
(私自身むかしはキャップを使って鉛筆を長くしてました。鉛筆ホルダーの存在にびっくりです。)

可愛らしい物がいいなぁと思うのですが、ダイソーとかにもありますかね?💦

コメント

ていと☆

DAISOやセリアにも可愛いの売ってますよ!
私は無難なのが使わせたくて私の幼少時代からあるような銀の無難なの使わせてます。
イオンとかにサンリオのグッズ取り扱っているようなコーナーにもあります。

りんご

セリアの方が可愛いかなぁと思いますが、娘には学校では手遊びのもとになりそうなので渡していません。