※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海に行くメンバーで、去年行った場所か透明度の高いビーチか悩んでいます。安心感がある場所と混雑しないビーチ、どちらを選びますか? A、B、Cの選択肢があります。

7.5.2歳の子供3人と私、実母、叔父(20代)のメンバーで海に行きます!
どこに行こうか迷っていて、去年一昨年と行ったことのある場所に行くか、透明度の高い人気なビーチに行くか迷ってます。

みなさんならどこに行きますかー?!

今回は夫不在で行くこともありもし子供達に何かあったらと思うと行ったことのある場所の方が勝ってもわかるので安心感があるなと思っています。

透明度の高い人気なビーチは本当に激混みプールばりに混雑することもあるみたいなので迷子になったりしたら怖いなと思いますが、せっかくなので県随一の海も行ってみたいなと🤔

A、透明度があり遠浅で島の裏側に磯遊びもできる場所があるビーチ。駐車場からビーチまでが遠いので3mのタープテントやその他諸々を運んで設置するのがすごく大変でした。

B、透明度は無くパッと見汚い海ですが、波がやや高めで上2人の子供は去年浮き輪で波乗りしてすごく楽しめた。
早朝から出れば駐車場から近いビーチを取れる&ビーチから海までの距離も割と近く人も多くないから準備や見張りは楽でした。

C、県随一のビーチでA、Bと行くまでの時間はわからずとても綺麗なビーチ。この中で一番ビーチから海までが遠く陣取りがとても困難というレビューあり。

みなさんならどこを選びますか😀

コメント

ぽぽ

私なら準備に時間とかかけたくないのと歩くの嫌なので車降りてから一番近いところ行きます😆

ただそれが苦痛じゃない➕家族協力的、お子様お利口ちゃんたちなら自分の行きたいところにいきます!