※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バナナ1本食べる方が体に良いですか?冷凍するとアイスのようで甘い欲求が抑えられました。

妊娠中毎日お菓子やスイーツやアイスなど1日1個甘いもの食べるぐらいだったらバナナ1本食べる方が体に良いでしょうか?

バナナ冷凍してみたらアイスぽくて美味しくて甘いもの食べたい欲求が抑えられました。

コメント

はじめてのママリ🔰

管理栄養士さんは甘い砂糖のお菓子よりもバナナがいいとは言ってました✨冷凍バナナいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!栄養士さんからいわれたんですね!それは間違いないですね✨

初めてしてみたのですが甘さ増して美味しかったです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質高いかなぁと思いましたが、浮腫にも効くしオススメとのことです。人によっては1本までとかありますが、制限ある場合でも1日バナナ1本は大丈夫みたいです☺️私はヨーグルトバナナ飽きてきたので、冷凍やってみます😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫にも効くんですね!
    1日一本は大丈夫ってわかってよかったです🥹
    もうすぐ臨月ですね!出産頑張ってください👶🏻✨✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリウムが特に豊富らしいです🍀セロトニンにもいいですし、便通にも良さそうですね✨
    フルーツだと食べ過ぎなければだいたいOKみたいです!桃スイカキウイも。
    ありがとうございます♡
    お互い元気な子産みましょう💓

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございました🥹🫶

• 7月8日
Yuria

生クリームや砂糖が使われているスイーツなどよりは、バナナなどフルーツの方が栄養価的にも体に良いと思います🍌
私も今度バナナ冷凍してみます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😳✨これから代わりにバナナにしてみます🍌

ぜひしてみてください!普通に食べるより美味しかったです🤤

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

フルーツの方がチョコとかの糖分よりはいいよねって話をされました。
バナナいいと思います!
わたしはパイナップルとかキウイとか食べてましたが、たまになら甘いお菓子とかも食べてましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お話されたんですね✨
    パイナップルとかキウイいいですね!給食ででてきた冷凍パイン好きだったので今度🍍も冷凍してみます!

検診終わったあとミスドとか寄りたくなります😂
    たまーーにならアリですよね🫶

• 7月8日