※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生まれた時から左右差があった娘の腕ですが、子宮内骨折でした。もうく…

生まれた時から左右差があった娘の腕ですが、子宮内骨折でした。

もうくっついて治ってるけど、お腹の中で骨折してたみたいです。
折れた時期は推定5ヶ月ほど前なので、妊娠7ヶ月〜8ヶ月くらいかなと。

長年小児整形をしてても初めて見るケースで、世界的に見ても数は少ないそうです。

もし、同じようなことで悩んでる人がいればと思い投稿します。

コメント

はじめてのママリ

そんなこともあるんですね!
自然治癒ですか?あとどのくらいで治るものですか?

はじめてのママリ🔰

骨折自体は2箇所折れてましたが、もう治癒しています!
お腹の中で折れて、お腹の中で治っていたので、生まれる時は骨は普通でした。
腫れだけが残ってて写真のような腕になっています。