※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不安。先生は12~13分に電話指示。張りがあるが苦しくない。要意見。

これはまだ前駆陣痛でしょうか? 経産婦ですが、1人目は破水からいきなり4分間隔だったのでこのくらいの張りは前駆なのか陣痛なのか分からなくて…(´×ω×`) 先生には12分~13分になったら電話下さい。と言われましたが、まだまだ余裕もあるし貼ってる間が苦しいだけなので違うのかなー?と…。
ご意見聞かせて頂けたらと思いますm(__)m

コメント

3人のママ

痛みの持続時間はどの位ですかね?
陣痛な気もしますが…

• たいまま

たいまま

ご意見ありがとうございます!
    一分前後なので陣痛なのかなー?とも思うのですが、病院行くなら上の子を起こさなきゃなので迷ってまして(´・ ・`)

• 4月9日
  • 3人のママ

3人のママ

今も計ってますか??
    18分っていうのが違うかなーとも思いますが、それ以外は私の時と同じ感じなので、連絡してみてもいいかもしれないですね!

• 4月9日
  • たいまま

たいまま

今さっきで15分だったので前駆かなー?とモヤモヤしてます…💦
    もう少し測ってみて連絡してみます!

• 4月9日

前駆じゃないですかね~^^*
張りが強くなる前に病院に連絡しといた方がいいと思いますよ!
経産婦さんはお産が急に進む場合もありますので、定期的に来るようなら連絡して病院に行った方が安心ですよ^^*

• たいまま

たいまま

やっぱりまだ前駆ですかね?
    病院に行くとなるも上の子も起こさなきゃなので迷ってしまって💦
    一応、病院に電話しておきます!
    ありがとうございます(´∇`)

• 4月9日

退会ユーザー

まだ間隔が空いちゃうなら前駆かな~って思いましたが、痛みが強くなっていれば陣痛かもしれませんね^^;
    継続時間も長い場合は注意した方がいいかもしれませんね(´*ω*`)
    もうすぐ会えそうですね♡
    出産頑張ってください(*´∇`*)

• 4月9日
  • たいまま

たいまま

痛みは変わらずな感じなのでもう少し様子みて病院に連絡してみます! 早く会いたくてウズウズです♪笑 ありがとうございます(´∇`)

• 4月9日
天使のmama

ドキドキしますね。かなり痛いですか?
私は38週6日、同じような感じで、病院電話するかどうか悩みました。悩んでる最中トイレ行ったら、おしるしがあり病院TELしました。経産婦だから早く来てねと言われ、ついた時には子宮口7センチ…慌てて分娩台に…( 笑 )
痛みに余裕がなくなってきたら本陣痛では…?

• たいまま

たいまま

全然いたーいって感じでは無いんですよね(´・ ・`) 1人目も全開であ、痛い…と思ったくらいなので分からなくて💦 やっぱり経産婦さんは早いんですね!
    もう少し様子みて病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 4月9日