※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているので悩んでいます。性行為後10日経ち、避妊はしていたが不安です。妊娠検査薬をするべきか待つべきか迷っています。

検査薬してみるか悩んでます🤔💦

前回の生理が5月28日〜6月2日で今回の予定生理は6月29日でした!
いつも大体1週間程は遅れる可能性があるのですが今回10日経ってもまだ来ておらず妊娠検査薬してみるか悩んでます🤔

性行為は6月8日で、避妊あり、漏れたりもしていないはずですがゼロではないです😌💦

まだ待ってみるべきでしょうか?🤔

コメント

まちゃん(27)

2人目を妊娠した時
排卵予定日に行為はしましたが
(ルナルナで生理日からの予測)
避妊あり、漏れてもなくての妊娠でした!
なので、
旦那に浮気を疑われてちょっと揉めました。笑

10日遅れてるなら私なら検査薬しますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況です😂笑
    排卵予定日ではないですが、誰としたん?なんて半分冗談で言われました🤣💦笑

    本当にそんな事あるのかな?と信じられない気持ちですが、妊娠検査薬してみます😂💦笑

    • 7月8日
  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    もし俺に似てなかったらDNA検査する!とかまで言われましたが
    息子は旦那の生まれ変わりレベルで似てて
    大きくなるにつれて更にそっくりなので
    納得してるみたいです😅

    私もそんな事ないと思ってたのでまさかでした😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は不正出血やら味覚の変化やらありまくったのに妊娠の症状自体もなにも思い当たらないのがまたなんとも言えず...🤔💦笑
    まちゃんさん、不正出血とかありました?🤔💦

    有り得るかもと思ったらちょっとソワソワしてきました🤣笑

    • 7月8日
  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    1人目は生理予定日前から倦怠感やだるさがありましたが
    2人目は全く何もなくて
    ほんとにまさか!って感じでしたね😃
    不正出血は2人ともの時なかったです!

    陽性🧚出るといいですね😊❤️

    • 7月8日