※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃみ
雑談・つぶやき

コロナ明け娘1週間ぶりの幼稚園!親のせいで登園させれなくてごめん🙇‍♀️…

コロナ明け娘1週間ぶりの幼稚園!
親のせいで登園させれなくてごめん🙇‍♀️
楽しく遊んできてね!

コロナ疾患中ずっとペットボトルのお茶を飲んでた私。
久しぶりにヤカンで沸かしたほうじ茶をさっき飲んだら
ん?味が薄い?水っぽく感じた💦
いつも通りに沸かしたし朝娘に飲ませた時なんにも言われてないし😅

私がおかしいのか??他の食品も飲み物もいつも通りなんやけどなぜだー💦

コメント

アヒル

職場の上司も先月中頃にコロナになってましたが、未だ味覚が戻ってこないと言ってました😱

  • じゃみ

    じゃみ

    味覚が中々戻らない方もいるみたいですね😱
    とりあえず飲んで慣れていけば大丈夫なはず❗️🤣

    • 7月8日