※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週です🤰推定6w1dのときに胎芽5mmと心拍、7w0dのときに胎芽9mmと心…

妊娠7週です🤰
推定6w1dのときに胎芽5mmと心拍、7w0dのときに胎芽9mmと心拍確認しており、今のところ順調と言っていただいています。

前回の妊娠で稽留流産してしまい、不安な気持ちがどうしても拭えません。
6週の時は想像以上に胎芽が大きくて喜んだのですが、7週の診察では思ったより成長してない?と心配になったり...

そんな中、1人目の時にはあまり感じた覚えのない腹痛がときどきあります。引っ張られるような痛みや、みぞおちのちょっと下あたりがキューッとするような痛みなどです。陣痛の鈍痛とはまた違う感じなのですが、痛いと「もしかして赤ちゃん苦しい?!無事かな?!」も心配になってしまいます。痛みは長く続かず、たまーーにあるくらいなので、病院に電話しようにも痛みは引いていたりして、ずっと悶々としてしまっています。

同じくこのくらいの時期に腹痛があったという方いませんか?🥲また「赤ちゃん無事かな?」とちょっとしたことで不安になってしまったという方いませんでしょうか?私だけなのかとさらに不安になります。。

コメント