※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れで吐き気があり、検査薬は陰性。排卵日に行為があった可能性も考えられるが、妊娠可能性は不明。様子を見るしかない。

妊娠可能性はあるでしょうか??

生理予定日が5日でした。まだ3日遅れですが。
2週間前ぐらいから吐き気があります。
そのぐらいに情緒不安定もあり生理前だからかなーて感じでしたが、吐き気があってなんだろうかーと気になっていて。
その吐き気の感じが1人目妊娠したときの食べ悪阻の感覚と似てます。かなりフライングですが生理予定日よりも2日前に検査薬して陰性でした。
先月の排卵日付近で行為していてズレていれば、妊娠可能性も無くはないのかな〜とも思っていますが💦
一旦様子見するしか策は無さそうですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思います🙆‍♀️
高温期12日目で結構わかりやすいラインでるのでもう一度やったらはっきりするかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温など付けてないので高温期なのか分からないんですが、生理予定日から1週間経ってから検査した方がいいですかね?🥺

• 7月8日
ママリ

生後4か月なら周期も安定していないでしょうし、生理予定日一週間後まで待つしかないかと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥲
    生後2ヶ月から生理来てるんですが、どちらも予定日通りに来てたのでどうしたもんかなーて気になってました😂
    もう少し様子見てみます!!😊

• 7月8日