※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が連休中に仕事仲間と遊びに行くことに不満を感じる女性の相談です。要らぬ言葉や状況詮索にイライラしています。

普段激務の旦那が久しぶりに連休だったので、中日に遠出しよう!と誘うと、
「あ、その日一日会社の人と遊びに行く。」

はあ?と言うことは1日目は家事で終わる。3日目は昼まで寝る、次の日仕事なので夜も早く寝る。
はい結局ほぼワンオペね。夜間断乳もしたかったのに。
とかいろいろ考えてたら、
「2ヶ月に一回くらいしか遊びに行ってないんやから、気持ちよく送りだせよ」

はあ?!行くなとか言わんけど、そら嬉しくはないやろ!
「俺が仕事中ずっと見てるんやから、休みの日俺がいんくても困らんやろ。困るんやったら、仕事中どうしてるねん?面倒見れてないんか?ほなはよ保育園入れろ」

かと思えば「ずっと一緒にいるのもお前ストレス溜まって、俺にあたるんやから頼むし遊びに行け」「お前は娘から離れたいって思うんやな?俺は思わんけどな」

訳がわからんすぎる😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方とか余計な一言とか多い旦那さんですね💦
普段激務ならたまに遊びに行くのはいいけど、子どもいたら遊びに行けるのは当たり前では無いから「2ヶ月に1回しか行けてないんだから〜」とか「普段一人で見てるんだから変わらない」とか余計すぎます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、気持ちよく送り出してほしいならお前も言い方考えてってかんじです😩

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回も遊びに行けてるんですか!!!羨ましいです!!
それもママリさんが子供達を見てくれてるおかげですよね!!!✨️
私ならブチギレて子供から離れたいと思わないなら遊びに行ってくるから見ててね!って1日丸々遊びに行っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその一回が朝から晩まで、しっかり飲んで代行で帰ってきます😩
    年末シーズンとかはもっとあったりするし、、
    それなのに威張れるのが意味わかんないです、、

とても旦那に任せて遊びに行けないんです😢

• 7月8日
かか

え?何言ってるのか分かりませんね。
仕事中ずっと面倒見てるし、娘から離れたいなんて言ってないし。
娘から離れたいと思わないなら1日目と3日目はお世話しろよと思います。どうせ出来ないと思いますが。
そのうち旦那さんは娘さんに見向きもされなくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れたいと言うか、普段1人で面倒見てるんやから、休みの日俺がいんくても面倒見れるやろと言われ、
    あなたが休みの日くらい朝1人でゆっくり寝たい
    と言ったら、それをいいことに、お前はダメな母親だと言わんばかりに、
    離れたいんやな、と😇

もうすでに、旦那じゃ泣き止まないんです。それも俺は仕事行ってるんやから仕方ない、と笑

• 7月8日