※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターで水遊びをする際、水遊びパンツとタオル、着替えがあれば大丈夫ですか?他に必要なものはありますか?

支援センターで簡易プール?みたいなので水遊びをやるようなのですが、何を持っていけばいいでしょうか??

水遊びパンツは買ったのですが、このパンツ一丁で入るんですかね?

水遊びパンツがあれば水着などは特にいらないと言われたのですが、初めてなので他になにか必要なものあれば教えてください!

タオルと着替えがあれば大丈夫かな、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

水着は特にいらないならそのパンツ1枚ですね!
タオル・袋(オムツや濡れた水着タオルを入れる)・変えのオムツくらいですかね!
私は着てた服着せちゃってたので着替えは持って行ってないです!
小さめのバッグに貴重品・親と子の水分・オムツ・お尻ふきを入れて別の手提げに水遊びで使う物入れて行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!無事水遊びデビューできました😁✨パンツ1枚で大丈夫でした!

• 7月9日
ママリ

私が行っていた所はそれで大丈夫でしたよ✨
女の子でなんとなくオムツだけは嫌だったので水着は一応着せましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!男の子なのでオムツ1枚で、他の子も同じ感じで大丈夫でした☺️☺️

• 7月9日