※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開後に太ってしまい、ダイエットで痩せられない。効果的なダイエット方法を教えてください。

2人目帝王切開出産後からお腹だけ肉がついてしまって時々妊婦さんに間違われる程です、、

産前はそれなりに痩せていましたが、それから15キロ程太ってしまっています。

最近マズイなと思いダイエットを始めましたがなかなか痩せません、、

みなさんが実践して効果があったダイエットは何でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目帝王切開出産で14kg太り、産後は食事制限で16kg減で産前より痩せました✨️色々試した結果自分には食事制限が1番効果ありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。食事制限なんですね!主に何を食べていましたか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテインです😂😂
    食事制限だけではなくYouTubeにあるストレッチなどの家でできる運動してました!
    でも正直、それしてご飯食べると寧ろ筋肉で体重増えてしまい、プラスアルファで食事食べないようにしたら結構痩せましたよ!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。プロテインなんですね!運動もなんですね✨
    プロテイン探してみます!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテイン+運動+食事制限は当たり前かもですがかなり痩せます🙆‍♀️
    食事制限が結構きついと思いますが頑張ってください💪

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります✨

• 7月8日
ダッフィー

有酸素運動と筋トレです☺️あとは食べ方ですかね☺️
ダイエットも体質によって色々変わるんですが、私は白米食べても太らないタイプで肉の油や甘いもので太る体質だったので、甘いもの控えて、野菜から必ず食べて血糖値を急上昇させないようにしたり、食後の軽い運動や、有酸素運動をしてました☺️あと帝王切開だと、腹直筋離解してる場合があって、その場合中々お腹は戻らないので、腹直筋離解を改善するトレーニングとかをYouTubeとかで見てやりました。私も2本腹直筋離解ありましがよくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。体質によって食べても大丈夫なものやダメなものがあるんですね!
    野菜ですか!最近野菜はあまり食べていないので、野菜から食べてみます✨

帝王切開だとお腹は出ちゃうことがあるんですね💦

いろいろ調べて鍛えてみます!

• 7月8日