※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

長男夫婦とはうまくいっていないが、弟夫婦や孫を溺愛している。なのに、なぜ同居や老後の面倒を頼まれるのか疑問。弟夫婦には豪邸を贈っている。同居が幸せだと思わないか。

長男夫婦(わたしたち)とはうまくいってなくて
弟夫婦と孫のことをめちゃくちゃ可愛がってます
溺愛、恋に近いです 
弟のことを溺愛してて、その嫁さん、孫たちのことも
箱推しですw

なのになんで私たち夫婦に同居と老後の面倒をお願いするのでしょうか?

普通に弟夫婦と同居した方が絶対幸せと思いませんか?!

弟夫婦は分家なのでってことで一億円の豪邸買ってあげてます

コメント

はじめてのママリ🔰

弟夫婦には面倒かけたくないのでは🥲?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり!!不条理!!🤣

    • 7月8日
ブラウン

弟は愛玩子で旦那さんは搾取子なんだと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり!!そうですよね💦
    弟夫婦のことは褒めて褒めて可愛がってお世話して、あの子は私たちで見守ってあげなきゃいけないの、ってよく言ってます💦

    • 7月8日