※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、義理のお姉さん家族で息子をお泊まりさせる話になったが、準備ができておらず不安で断った。周りはノリノリで、パパの発言でモヤモヤしている。

昨日義理のお姉さん家族のお家でみんなで飲んでいて、流れで息子だけ(2歳3ヶ月)お泊まりしなよー!預かるよ!という話になって盛り上がっていたのですが、
お泊まりの準備もしてないし、寝る時いつも持っているお気に入りの毛布もないし、何よりまだ1人でお泊まりさせるのは不安があって
断ってしまったのですが心配し過ぎでしょうか😭??
パパも含め周りはノリノリだったので空気読めない事したかなと…。

パパなんて、「まだ皆のこと(義理の姉家族)信用してないんでしょ(笑)」とか、みんなの前で言い出すし🥲そういう訳じゃないのに、なんだかモヤモヤします💦

コメント

2歳ならそんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな?とは思いますが😊(身内なので急なら用意なくても良いですし毛布なくても寝られるかもですし)

この人なら預けられる!心配ない!と思える人なら何も気にせず預けられると思うので
そういう関係になるまで無理しなくていいと思います!

3kidsママ

お泊まりしなよー!って、もっと大きくなってからねー✨って断るまでがセットだと思ってました🤣そこで本気になって泊めようとする方がどうかしてると思います笑