※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

名前シールが洗濯で取れる問題について相談です。服に直接かくと支障が出るかもしれないので、代替案を教えてください。

子ども名前シール問題で質問です。
名前シールを服にはっていたんですが洗濯で取れることもあるし、なにかいいものないかなぁと😂
服に直接かくと譲るときとか売る時とかに支障出るかなと思って😂何かいいのあれば教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

マステにしてます!
取れないし、売りたい時とか譲る時は簡単に跡なく取れるし安上がりだし🙆‍♀️

• りんご

りんご

マスキングテープのことですか?☺️どのあたりに貼ってますか?洗濯とかでとれませんか?🥺🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①こんな感じに中心名前くるように貼って

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグの中に織り込んでる感じです!洗濯してとれた事ないです。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロは一枚タグなのでネームシール貼りますが😂

• 7月8日
  • りんご

りんご

なるほどー!ありがとぅございます🥺🥺やってみますー🥺🥺

• 7月8日
mamari

ダイソーの布っぽい素材の名前シール?を、
服のタグ部分に貼ってます!
洗濯している内に少しめくれてきたりはあるけど、取れる事はないですね🤔

そのままペタッと貼れますが、私はいつも貼る時にアイロンで押し付けたり、布用のりを少し塗ってます!強度が増しますよ🙌🏻

• りんご

りんご

こゆのがあるんですね!ありがとぅございます🥺

• 7月8日
  • mamari

mamari

一手間かかりますが、アイロンでぎゅっと付けると本当なかなか取れないです🙆🏻‍♀️

マスキングテープは結局取れるし、書いてる部分が薄れてきたりしますね💦
    明日だけ持って行かないといけない、でも名前は書きたくないっていう緊急時には使えます😂✨

• 7月8日
  • りんご

りんご

アイロンやっぱりしたほうがとれにくいんですね☺️☺️
    やってみます!

• 7月8日
はるまき

うちはタグペタ使ってます😊