※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について相談中。Sサイズが他の人と比べて小さい気がしている。小さくしたオムツの写真を見せてほしい。

みなさん、オムツどれくらい小さくできますか?😂

いつも100均でオムツ袋買ってるのですが、サイズの目安で「Mサイズ4個分」とあるのにSサイズ4個でパンパンなんですが?!と思いながら使ってます🥹
なのでもしかしたら私がオムツ丸めるの下手なだけなのか…?と思い始めてきました笑
他の人と比べた事ないので分からず🤦‍♀️

もし良ければ小さくしたおむつの写真見せていただけないでしょうか🤣
私はSサイズでこのくらいです👇(分かりづらくてすみません💦)

コメント

3児の母

Mテープ(おしっこ)です😂
いかに小さくできるか…家族で競い合ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーーー🤣🤣🤣🤍
    小さすぎて笑っちゃいました🤣
    おしっこ漏れるかな?とかビビってた私がアホらしいです😇笑
    お写真ありがとうございます🫶🫶

    • 7月8日
  • 3児の母

    3児の母

    極めました笑
    可燃ごみは大サイズ1袋で捨てたくて…ガッチガチに丸めてます💪笑
    投げたおむつに当たると痛いです(投げたらダメ笑)

    夜通し使ったおむつ(おしっこ)やうんちだと1.5倍ぐらいになるかなぁ🤔

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごみ事情わかります🥹別で小さいゴミ袋買おうと思ってましたが頑張ってみます!笑
    投げるの笑いました🤣ここまで小さいと危険なのですね🤣笑

    私💩の時にぎゅっとすると漏れてこないから心配でドデカサイズになってしまうのですが、💩漏れたりとかはないですか??🥹🥹🥹

    • 7月8日
  • 3児の母

    3児の母

    私も別で小さい袋買おうと思ってて😂でももったいないので頑張ってます👍

    うんち、案外漏れないですよ!うんち&おしっこパンパンバージョンです笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい🤣うんちとおしっこがパンパンには見えないです🤣🤣🤣笑
    漏れないものなんですね😳私も攻めてみます✊!🤍

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

おしっこの量によっても変わるので、所詮目安です😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとおむつによっても変わりますね!
    主さんのはメリーズですかね?
    メリーズはふわふわで嵩張りますが、パンパースは私が使った中では群を抜いて薄いです。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのファーストプレミアムです!
    パンパースは特に薄いんですね😳メリーズ嵩張るので、外出で持ち運ぶのにも薄手の方が良さそうです…🤔!
    教えてくださりありがとうございます🥰

    • 7月8日
みしゅ

Mパンツ(おしっこ多め)です🤣
この手の質問はじめてみたので参加したくて写真撮りました🤣
我が家も主人とどちらが小さくできるか競っています💪

  • みしゅ

    みしゅ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます🤣🤣🤍
    パンツタイプでもこの小ささ!!プロですね…!!笑
    うちも競うやり方やってみます🙋‍♀️🙋🌸!笑
    お写真ありがとうございます🫶🫶🫶

    • 7月8日